小学6年生対象

いつもお世話になっております。

新型コロナウイルスの流行により未曾有の緊急事態が続いており、闇の中を毎日もがきながら歩いているような最近でしたが、昨日ようやく緊急事態宣言が解除され、これから少しずつ日常が戻ってくるのかと、ようやく明るい光が射してきました。

さて、そのような状況ではありますが、杉並ソシオでは各クラブ様の6年生を対象に6月より体験練習会を開催させていただきます。

例年夏休み過ぎから開始する体験練習会ですが、今年度は今後の新型コロナウイルスの状況が全く読めず、毎年秋に予定しているセレクションもどうなるかが全くわかりません。

更に6月は学校施設を使用しているクラブ様は活動する事が難しく、6年生は大切な1年の時間を3ヶ月も失う事になってしまいます。

体験練習会という案内ではございますが、杉並ソシオへの入会希望の有無は全く問いません。

サッカーをやりたい、広いスペースで身体を動かしたいなどの参加動機でも全く構いません。

平時よりお世話になっている地域のクラブ様の大切な選手達に少しでも何かを還元できるように、我々杉並ソシオFCの育成メソッドを最大限活用して、楽しい時間を過ごしていただけたら何よりです。

各クラブ様の活動も1日でも早く通常に戻る事を心より願っております。


杉並ソシオFC・2021年度体験練習会日程

6月2日㈫

17時〜19時:下高井戸運動場

6月4日㈭

17時〜19時:下高井戸運動場

6月8日㈪

17時〜19時:下高井戸運動場

6月9日㈫

17時〜19時:妙正寺体育館

6月11日㈭

17時〜19時:下高井戸運動場

6月14日㈰

17時〜19時:荻窪体育館

6月18日㈭

17時〜19時:下高井戸運動場

6月19日㈮

17時〜19時:荻窪体育館

6月22日㈪

17時〜19時:荻窪体育館

6月25日㈭

17時〜19時:下高井戸運動場

6月30日㈫

17時〜19時:大宮前体育館


①参加申込みはsocio.n.s@ezweb.ne.jpまで

名前,所属クラブ,緊急連絡先と参加希望日を明記して申込みください。先着順で受け付けます。

②下高井戸運動場は定員25名.体育館は定員15名。

③行き帰りは必ずマスクを着用してください。

④練習参加前に必ず検温をしてから参加してください(37.3以上ある場合は参加を見合わせてください)

⑤必ず所属チームの責任者の許可を取ってから参加してください。

⑥練習中や行き帰り時の怪我については応急処置は行いますが、あくまでも自己責任になりますのでご了承ください。

⑦雨天時も原則開催致します。

⑧複数回の参加も可能です。

⑨参加費は無料です。

⑩ご不明な点が御座いましたら下記の西野までお問い合わせください。


杉並ソシオFC監督

西野 進亮

携帯:09044314291

メール:socio.n.s@ezweb.ne.jp

最新記事

すべて表示

高円宮杯 JFA U-15サッカーリーグ

U-15 T3リーグ vsJUNS ○4対0 本日の結果により残り1節を残していますが来年度T2リーグに昇格が決まりました。 昨年T2リーグから降格してしまい、今年は昇格を目標に頑張ってきました。 残り1節を残しての昇格決定は素晴らしい結果だと思います。 最後の試合も全員で頑張っていきますので応援宜しくお願い致します。

2019 ©︎ TOKYO SUGINAMI SOCIO FOOT BALL CLUB. All Rights Reserved.